お得な買い物(ホリージャパン)

お買い得商品を見つけて皆さんにご紹介していきます。パソコン、食品、ブランド品、ダイエット、健康、美容などなど。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

インターネット経由でサーバーに送り勤怠を自動的に集計

勤怠管理と業務日報をインターネットでのリアル管理を可能にします。

作業効率と蓄積された情報の有効活用を実現します。

技術屋集団の㈱太陽データサービスの製品です。

勤怠・日報システムとは?と思われた方に説明させていただきます。

打刻システムについて

携帯電話、動脈認証、ICカード、パソコンからの打刻情報に基づき、

インターネット経由でサーバーに送り勤怠を自動的に社内就業規則ど

おりに自動計算します。

勤務・残業・深夜時間などを自動計算します。

その打刻データは、すでにお使いの給与システムへCSV形式のデータ

で受け渡しが可能ですので、給与計算作業効率を大幅に改善します。

また、一人の一日分の打刻データより、最大3種類までの計算方法で

勤怠計算できますので、派遣先・自社・派遣元など、複数の計算方法で

費用や売上を確定しなければならない手間が大幅に削減できます。

日報システムについて

今までの紙の日報を、そのままwebにしたようなイメージし易い画面です。

打刻や休暇の情報とともに、その日の作業内容を報告できます。

そしてその作業報告の内容を、売上・費用・時間数・時間帯など作業の

種別ごとに集計できるため、それを分析することにより様々な事業戦略に

役立つデータが作成できます。

SSL認証にて、暗号化しているので安心です。

百聞は、一見にしかず!

下記URLから詳細をご確認ください。
https://www.planet-working.com/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。